SSブログ

ビーグレンの浸透技術 [美容]

ビーグレン 購入してみました。トライアルセットを購入したら、フェイスマスクがついてきて、超うれしいです~ 独自の浸透技術で、お肌の奥まで美容成分が届くから、実感できるようです。美容ブロガーのナナさんも使っているというから、とってもいいのかも。


共通テーマ:日記・雑感

セルベスト 生コラーゲン美容液 [美容]

セルベスト 生コラーゲン美容液が新発売です。生コラーゲンは加水分解コラーゲンより6倍も保水力があるようです。角質層が乱れているとどんなにいい美容液を使っても浸透しにくいそうですね。今ならもう1本サービスでついてくるようです。

共通テーマ:日記・雑感

セルベストエッセンスQ10 [美容]

パウゼ セルベストエッセンスQ10がいいようなのですが、どうなんでしょう。エステで使用されていたらしいので、評判は上々です。これは、この美容液1本でいいみたいなので、お手入れは簡単ですね。それで、肌の調子がよくなったらうれしいのですが。

共通テーマ:日記・雑感

ついてる♪ [美容]

なんだか話題になっているのでビーグレン 購入してみました。ただいまキャンペーン中で9800円のフェイスマスクがついてきます。でも、2万円買いましたけどw 使うものだからいいかな、クリスマスに向けて磨いとかなければw


共通テーマ:日記・雑感

レバンテ化粧品 [美容]

人工皮膚 レバンテは、人工皮膚配合化粧品なので、かなり期待ができそうです。でも、ちょっとお値段が。。。。結果がでれば安いものですが、どうしようかな

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。